RIZAP イングリッシュ

商品名 RIZAP イングリッシュ 商品カテゴリ 勉強
商品説明 来店不要でどこでも学べるオンライン受講受付中!
30日間コース代金全額返金保証!

圧倒的な知名度、信頼のあるライザップが運営する英語スクール。
約14万人を超えるボディメイクで培ったノウハウを応用し、
1人1人の課題に合わせて【専属トレーナー】が最適な方法を伝授することで、
効率の良い勉強方法を身に付けて頂くことができます。

・就職、転職、昇給にあたり、必要となりTOEIC(R)の点数をアップさせたい方。
・ビジネスレベルでの英会話を習得したい人
(すでに英語を使う仕事をされている方が、さらなる高みを目指しての受講が多い)
・短時間で効率よく上達したい方

・専属トレーナーがマンツーマンでお客様に最適なカリキュラムを構築
⇒ただのマンツーマンではなく、専属トレーナーとなるため、
オリジナル教材はあるものの、1人1人に合わせたカリキュラムで指導します。
専属の日本人トレーナーとのマンツーマンでの英語レッスンがあるからこそ、
「何が課題か」を的確に見極めることができるため、効率的に英語力を飛躍させることが可能です。

・英語漬けの毎日を送り、短期間で効果的に学ぶ。
⇒週2回のレッスンだけでなく、
日々の課題(シュクダイ制度)と目標達成のための徹底したタスク管理をサポートします。
三日坊主にさせない環境の提供。そして、やる気をサポート!
忙しくて時間がなくてできない、と思う方こそ、
徹底的に寄り添ってやりきらせるサポートに強みを体験していただきたい

・高速レスポンス特化型セッション
⇒短期間で効率的に結果を出す為のトレーニング方法です。
限られた時間内で『読む』『書く』『聞く』『話す』機会を最大化することで
英語への感受性を飛躍的に向上させます。
実用的に英語を使えるようになるためには、英語に対する反応・処理の速度は非常に重要です。

<入会の流れ>
(1)Webにて無料カウンセリング予約
(2)来店いただき、カウンセリング&リスニング、文法、単語などの英語力を診断し分析
(3)入会→次回来店の予約
来店=オンラインでのカウンセリング受講
  • カテゴリ