ウィンカムケア

商品名 ウィンカムケア 商品カテゴリ インテリア
商品説明 成分はほぼ水なのに驚きの消臭力!安心・安全に菌やニオイを基から分解!
ウィンカムケアは、衛生管理の観点から独自技術により開発した全く新しいタイプの除菌・消臭剤です。
二酸化塩素を活用した活性水で無色透明でなおかつ無臭、しかも無刺激で安全性が非常に高い事が特徴です。


・香りがないのに匂いが消える画期的な消臭剤。
多くの消臭剤は臭いに芳香成分を被せ、芳香で鼻腔神経に悪臭を感じさせないようにする
「マスキング法」が採用されています。

これは悪臭と芳香成分の混合臭を発生させることも多いのが現状です。
ウィンカムケアはそういった従来の消臭剤とは異なり、
悪臭の原因である臭い成分を元から分解することで消臭性能を発揮しますので混合臭も発生されません。

室内の臭い、寝具の臭い、衣類に付着したタバコ、食べ物の臭い、
トイレ、浴室、キッチン、エアコン、生ゴミ、おむつの臭いやペットの臭い、
洗濯物の生渇きの臭い、靴や靴箱の臭いにと用途を選ばず様々なものにご使用いただけます。


・『ウィンカムケア』は一般除菌からウイルスまで広範囲に反応します。
噴射実験を行ったところ、細菌類は5分後に99.99%の菌が減少、
様々な菌やカビを除去できることが確認されています。
また、濃度の高いエタノールやアルコール製剤は、
即効性はあるが揮発性が高いため効果を出しきれない場合が多いですが、
ウィンカムケアは、1分で99.99%のウイルスが除去されているのが確認できます。


・14項目もの安全性試験の結果、極めて高い安全性が確認されています。
室内の布製品や寝具、壁、床、サニタリー用品、マスク、介護用品、
トイレや嘔吐物の処理、おもちゃやペット用品の除菌と幅広くご使用いただけます。

関連商品

ROOMDECO

( インテリア )

LOWYA

( インテリア )

airRoom

( インテリア )

airRoom

( インテリア )

  • カテゴリ